2016年10月18日

よかった!

こんにちは おこです。

昨日、急にブログが削除されてしまったので
もうどうしようかと思っていました( ;∀;)

なんか悪いことしたかいなと いろいろ考えたのですが、3回しか投稿してないのに
削除されるなんて、意味わからない!と思って

 もう別のところに開設してもいいかー!と
今日は色々とどこのブログがいいかなーと見て回っていました。

編集部さんに復旧してもらえましたヽ(´▽`)/
よかったー!


画像ないのでスパムだと思われたそうです( ;∀;)

そうですね、最近は写真を入れるのはみんなやってますもんね
プロフィール写真も入れてないのでだめですよねー。私

写真を入れたくないとかじゃないのです。

入れるべきものがないのです!


何か探してきます!



プロフィールの画像、これにしよう!
と、思っていたやつをpcの中から掘り起こしてきました。
旦那の中の私



旦那さんが書いてくれた私の似顔絵です!

旦那の中では、こんな明るい人のようです。

同じカテゴリー(ゆるい日常の件)の記事画像
わかりにくいレシピ
同じカテゴリー(ゆるい日常の件)の記事
 わかりにくいレシピ (2017-03-29 15:50)
 さて問題です。 (2016-10-27 16:38)
 昨日はおめでとうございます (2016-10-14 14:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。