2016年11月03日

おめでとう、カブス

長い長いワールドシリーズを制したのは

シカゴカブスでした。

特に、応援をしていたわけではないのですが(ジェイズも負けたし)
ヤギの呪いとか、なんとか事件とかでWS制覇をもう100年以上できていないというカブスをちょっとだけ応援していたように思います。
別に、川崎さんがいるからとかじゃないですからね
川崎さんは、なぜいいチームに行くんですかね~
ある意味持っている男なのでしょうか?

インディアンズは1997年のワールドシリーズで第7戦目までもつれさらに延長の末負けてから苦節19年。またもや同じ結果となってしまったようです。しかしこの結果は今いるチームを強くし、きっと来シーズンの良い結果へとつなげてくれるでしょう。

まずは、長期戦に備えた投手陣を・・・・
あと、すべての試合が終わるまでドローンいじりは禁止です。
監督も、試合の緊張からか夜中にホテルのルームサービスでチョコアイスを50ドルも食べるのはやめましょう。体に悪いです。
試合中もひっきりなしにガム、サンフラワーシド、ガム、ガム、サンフラワーシード、サンフラワーシードと食べるのはどうかと思います。顎が疲れてしまいそう。あと、胃に悪そう・・・・。


思いのほか楽しめたメジャーリーグ、ワールドシリーズ。
これが終わるといよいよ冬がくるなーっと思います。

今週末はロステレコム杯です(フィギュアスケート)
ロシア語の解説を右から左に聞き流しながら、ライストを見る予定です!

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
トランプ氏当確
ペンシルベニアも熱い!
ミシガンが熱い
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 地震 (2016-11-22 12:47)
 トランプ氏当確 (2016-11-09 16:45)
 ペンシルベニアも熱い! (2016-11-09 14:58)
 ミシガンが熱い (2016-11-09 14:48)
 アメリカ大統領選挙 (2016-11-09 12:31)
 ウィンタースポーツ (2016-10-28 15:55)

Posted by おこ at 15:35│Comments(0)ひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。